愛する人を救いたい!!!+自己紹介

 

はじめまして。

僕の名前はさとちゃんと言います。

 

このブログは主に、私が愛して病まないぷーちゃんという名前の犬【18歳、雑種】

と先月、脳内出血で突然倒れた母【65歳】の介護ブログとなります。

 

愛するプーちゃんは現在18歳で、慢性の腎臓病です。

愛する母は、脳の半分が脳内出血によって壊死している可能性が高く、

将来的には植物状態になる恐れが極めて高い患者です。

 

ざっというと、

私の愛する家族が、危機的な状況であり、

絶望的な状況であるということです。

 

母に関しては、

まず99%壊死した脳は再生しませんし、

生涯意識が目覚めない可能性があります。

 

犬に関しては、

100%完治する事はなく、徐々に進行する病です。

>>慢性腎臓病

 

私は、上記を支えなければなりません。

先月、突然その事が決まった後は

そらーもうひたすら調べてます。

ネット、友人、本などなど調べてます。

 

ただ、、調べれば調べるほど、「絶望」的な回答ばかりです。

良い答えは、、どれもうさんくさいのばっかりです。。笑

泣きたくなりますよね・・。

 

「けどさ!!!!!!!!!!!!!!」

 

「本当にそうなの???????」

 

私はそれを追及していきたいと思います。

 

母に関しても希望を持ち、

犬に関しても希望を持ちたいです。

 

その奮闘を残す為、記事を書くことにしました。

 

120%リアルのみを書き、

120%頑張り

120%前向きに

書いていくので、宜しくお願い致します。

 

さて、私に関して超手短に紹介します。

前職は某外資系商社で働いてました。

が、、、現在はボスと大喧嘩し、やめたので

無職です!!

 

つまり、、、

 

ニート!!【NEET!】笑

 

エネルギーを支えるためだけに使える状況なので、

頑張りたいと思っとります。

 

ここに書く中で、少しでも皆さんにとって

役立つ情報提供が出来ればいいと思います。